BLOG

  • 選挙戦も序盤が終了。

    こんばんは。秋田県議会議員の宇佐見康人です。
    7月4日から始まった参議院選挙も序盤戦が終わり、これから中盤、終盤へと入っていきます。
    両陣営が勝利のために全力で戦っていますが、自民党のなかいずみ松司候補も秋田県内全域をくまなく周り、一人でも多くの指示を得られるように頑張っています。自民党の本部からも多くの方が応援に駆けつけているということは、それだけ期待されているということでもあります。まだ40歳と政治家としては若いかもしれませんが、政治経験は県会議員6年、参議院議員6年と12年におよび、若手の中ではベテランの政治家であることは言うまでもありません。
    初日からの各紙調査は正直楽観できるものではありません。また、各社で表現に大きな違いがありまだ参考にできるものではありませんが、非常に厳しい選挙であることに変わりはありません。
    自民党がやっていることが100%正しいとは思いませんが、それでも他の政党と比較すれば自民党しか選択肢はないと私は思い戦っています。
    政権与党である自民党が道を間違えば我が国は大変なことになってしまいます。そうならないためにも、自民党内でしっかりと意見が言える、政策協議でもしっかりと発言ができる、中泉松司候補を参議院議員として国会に送り届けていただけないでしょうか。
    電話かけをしていると厳しい意見をいただくことがありますが、私たちはそういった声にもしっかりと耳を傾け対応しています。それは今までも、これからも変わりません。

    どうか、最後の最後まで、中泉松司候補へ皆様の力強い後押しをどうぞよろしくお願いします。