BLOG

  • 宇佐見康人からのお知らせです。笑

    2017.01.01

    新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。

    平成29年も無事に幕が上がりました。政治家として二度目の正月を迎えさせていただきます。そんな元旦は、朝5時からの元朝会からスタートでした。
    元旦の早朝から皆様キリッとされていて私も2017年の活力をもらった気がします。

    さて、秋田市議会議員としての4年の任期も残り2年となります。
    32歳の一番若い議員として、前例にとらわれることなく若者らしくこの2年歩んできましたが、残りの2年も自分らしく前に進んで行こうと思います。

    嬉しい事に昨年の一般質問後、子育て真っ只中の方や、婚活中の方、大学生や下は中学生の方からメッセージやメールをいただきました。
    こう言った声は本当に嬉しく励みになります。少しでもいただいた声を形に出来るように精進していきますが、生意気ですが、出来れば「秋田市の消費者」となるのでは無く「秋田市を共に創っていく仲間」として歩んで頂ければ幸いです。

    さて、今日は色々と挨拶周りや時間があれば新年一発目の街頭演説もやろうと思ってます。
    見かけた際にはお声がけ頂ければ幸いです。

    今年もどうぞよろしくお願いしまくります!!!