BLOG

  • 「うさみ康人と一緒に秋田を元気にする会」事務所が開設されました。

    2019.03.11

    こんにちは。秋田市議会議員の宇佐見康人です。
    7日で県議会が閉会し選挙戦も近づき各陣営が本格的に動き始めていますが、私はまだ秋田市議会議員としての勤めが19日まで残っているためなかなか思うような活動ができずもどかしさを感じております。
    「新人が有利」とはいえ、秋田市から秋田県への鞍替えですので、そのメリットをあまり感じる機会も少なくおります。。。
    そんな中、3月11日より後援会「うさみ康人と一緒に秋田を元気にする会」の事務所を開きました。

    特に近隣の方にはなにかとご迷惑をおかけすることと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
    組織も大きな後ろ楯も無く、政治活動をしています。34歳と若輩者ですが、真剣に秋田を元気にするために活動をしています。秋田を次の世代にしっかりと引き継ぐために前向きな姿勢を見せ続けたいと思います。
    子ども達が夢を持てる秋田、若者が挑戦できる秋田、先輩たちが安心できる秋田を創り上げるべく、共に進んでいきましょう。

    うさみ康人の活動をご理解、ご支援頂ければ幸いです。

    うさみ康人後援会事務所

    「うさみ康人と一緒に秋田を元気にする会」

     

    ※選挙が終了し、事務所は下記住所に移転しました。

    秋田市土崎港東二丁目3−29