BLOG

  • 【嬉しいお知らせ】

    【嬉しいお知らせ】

    昨日今日と、春からの進路が決まりましたと報告を4人の子からもらいました。
    それぞれ高校、大学での目標が明確でとても逞しく思います。
    一人の子は将来秋田市議になって一緒に頑張りたいと言ってくれ、少しは若い人が政治に興味を持つきっかけになれたのかなと実感しています。

    わざわざ僕にまで教えてくれた事が何よりも嬉しいです。

    ありがとう。

    で、先週は土崎南小地区体協40周年、昨日は秋田市体協表彰式で地区から表彰された方と将軍野中ラグビー部が表彰され、嬉しい事が続いています。
    ラグビー部のみんなの笑顔がとても誇らしく輝いてたなと、今でも笑顔になれます。
    この表彰を決してプレッシャーに感じることなく、今後も自分たちの力を出し切ってくれる事を信じています。

    体協 祝賀会