BLOG

  • 【5月13日(土)・22日(月)】そうせい市民交流キャラバンのお知らせ

    【そうせい市民交流キャラバンのお知らせ】

    昨年度から会派メンバーと市民の皆様方と意見交換会を各地区のサービスセンターで開催してきましたが、今年度も継続し開催していくこととなりました。主に県・市連携文化施設に関することや、秋田市の交通政策などを中心に様々な意見をいただき、私たちにとって大きなものとなっています。
    前回は、平日夜に7週連続でサービスセンターを訪れ開催してきました。その時いただいた声の中で、平日の日中や休日の日中の開催を望む声があり、今回開催することとしました。
    私たちを応援していなくても、市政に意見のある方、一緒に市政を発展させていきたいと思っている方には是非参加していただきたいと思っています。
    また、子どもを連れての参加も可能です。途中入場、途中退室も可能ですので、お気軽にお越しください。

    【日時】
    5月13日(土)13:30〜15:30
    5月22日(月)13:30〜15:30

    【会場】
    にぎわい交流館au アート工房2

    参加費無料です。