BLOG

  • 今後の予定です

    こんにちは。秋田市議会議員の宇佐見康人です。
    先週は沖縄での会議、今週後半は会派での先進地調査、そして来週は所属する厚生委員会での視察など出張が続きます。会期と会期の合間はどうしても出張が多くなりますが、現地で体験したことや伺ったことを秋田市政に反映できるように取り組んでまいります。

    さて、今日のブログは今後のお知らせだけとなります。

    本日(11月13日)は19時より仙北市の西木総合開発センターにおいて、門脇仙北市長の車座座談会においてゲストスピーカーとしてお伺いさせていただきます。
    仙北市は来春に市議会議員選挙も控えていますので、参加される市民の皆様の「政治家」に対する疑問などに答えられるように精一杯頑張ります。

    ・11月19日(日曜日)午後2時から 天徳院町内会館(外旭川神田)において
    【そうせい市民交流キャラバンin外旭川】を行います。
    会派所属の6名の議員の地元の皆様との意見交換会ですが、地域の方に限らず誰でも参加できますのでお気軽にご来場ください。

     

    ・11月23日(木曜日・祝)午後1時30分から土崎のホテル大和において
    【土崎神明社祭の曳山行事のこれからを考えるシンポジウム】が開催されます。
    こちらは13時30分の基調講演の後、土崎在住の市議会議員や有識者の方、地元中学生を交えてパネルディスカッションを行います。
    テーマは「土崎神明社祭の曳山行事を未来へ残すために」です。
    港祭りが大好きなみなさん!!是非ご参加を!!!!!!!

     

    ・11月26日(日曜日)午後2時から 川尻地区コミュニティセンターにおいて
    【そうせい市民交流キャラバンin川尻】を行います。
    市民の皆様から忌憚のないご意見を頂戴したいので、是非ご参加ください。

     

    また、常時【うさみの出前】も受け付けておりますので、お気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください。
    うさみ康人の政治活動を通して秋田をもっと元気にしていくために、 あなたの秋田に対する想いや考えを是非お聞かせ下さい。 どんな小さな集まりでも、いや一人でも良いですのでうさみ康人をお呼び下さい。「うさみ康人ってどんな人間なのか話を聞いてみたい。」という方でもご連絡を頂ければ喜んで出前させて頂きます。 最近うさみの出前をちょくちょくご注文いただくようになりました。 皆様のご理解と益々のご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

    info@yasuhi10.com